写真で作りあげる美しい世界。

今日はさっそく撮影に行ってきました^^

 

プロフィール写真をお願いしてくださった

書画家の土屋美咲さんは「晴れ女」だそうで、

いいお天気に恵まれて最高の撮影ができました!

青空が広がるお天気です^^!

 

今日の撮影は3箇所に場所を変えて行います!

そのため、朝からお着替えを含めて、約6時間ほど

撮影を行いました!

 

スケジュール

11:00に待ち合わせ

お着替え→

1)プロフィール写真の撮影

→移動→

2)和室のスタジオにて撮影

→移動→

3)公園で撮影

 

いいお天気になりましたが、やっぱりまだまだ1月の寒さ!

寒い中、長い撮影お疲れさまでした^^

 

書画家の土屋美咲さんの書く「書画の美しさ」

写真を通して、もっと多くの方に届いたらいいな。

 

撮り終わった写真を見ながら、どうやって作品として仕上げようか考え中。

 

1日お付き合い下さり、ありがとうございました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です