【ProjectB〜遊び心が世界を創る〜】

本気で遊べる大人になろう!

〜人生は遊びゴコロでニャンでもできる〜

筆書屋(ひっかきや)筆文字ニャーティスト

鶴岡靖子さんの【ProjectB】できました。

鶴岡さんは、筆文字ニャーティストとして

ご活動されているのですが、発想が豊か!!

 

どんどん出てくるインスピレーションに

話しを聞くだけでワクワクしてしまい、

写真も絶対にお人柄がわかるように

とにかく「明るく」「元気に」

そして「楽しく」が伝わるようにしたい!と思い

この作品を作り上げました。

 

そしてプロフィール写真は、

写真から「パワーがみなぎっている」

その「力強さ」を伝えたくて、

このプロフィール写真を撮影しました。

背景はこっそり半紙が敷いてありますよ〜!

 

鶴岡さんの豊かな心が

世界中の人に届きますように!

鶴岡さんと一緒に「筆文字」の力で

世界を豊かにしていきたい方は

こちらからどうぞ^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です