\パリにダルマを届けよう/

〜ダルマを通して、日本文化をパリに🇫🇷〜

みなさん!!

折り紙でダルマ!
折れますか?

私がプロフィール写真などの
【Project-B】の撮影させて頂いた、
書家の土屋美咲さん!!

今年の8月、
パリ🇫🇷で開かれるJAPAN EXSPOに
出展することになりました!!
おめでとうございます🎉
パチパチパチ👏

***

しかし!!!

彼女がすごいのは、
それだけではないんです!!!

自分の作品を見てもらうだけではなく、
日本の文化をもっと広めたい!!!
とゆう想いもあるようで^^

来場してくださった、世界中の皆様に、
折り紙で折ったダルマをプレゼントして、
少しでも日本文化に興味をもってもらいたい!
と考えているそうです^^

彼女の心意気!!
めっちゃ素敵だと思いませんか???

***

「お!なんか、おもしろそうやん!」

「美咲ちゃんの作品、ステキやん!」

「私も、日本の文化を広めたいと思ってるよ〜!」

と思ったそこのアナタ‼️

一緒にダルマを折りませんか?笑
いや、折りましょう!!笑笑

約22万人の方が来場される
パリでのイベントなので、
今のペースでは、間に合いそうにありません!!

そこで、
4月12日(木)
美咲ちゃんと私と、協力者の皆様で、
ダルマを折ります!

ちょっとの時間でも、
手伝ってあげても良いよ!!と
言ってくれる優しいあなた^^

ぜひ、楽しみながら、
ダルマを折りましょう!!

そして、パリに届けましょ〜〜〜🤗🇫🇷

レッツプレイ折り紙!!

詳しくは、Facebookページで

見てくださいね(^^)!

(画像クリックでイベントページにとびます)