【HAPPY VOICE】私は一押しで自信をもってお勧めします。

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?

会って話をしたときに、私のやろうとしていることをワクワクしながら応援してくれて、石川さんに頼んだら、描いている夢がもっと具体的に、カラフルになると思いました。一緒にやったら楽しいだろうなあというイメージが湧いて、迷わずお願いしようと思いました。

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?

特にありません。出来上がりがどんな世界になるのかは、想像もつきませんでした(笑)

②どうして、石川萌美にお願いしましたか?

石川さんなら間違いなく、私の世界観を、あっと言わせるような形で、楽しみながら引き出してくれると思ったからです。

③撮影の前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?

こちらがイメージを伝えるとそれを取り入れてくれるし、場所の確保や準備なども具体的に指示してもらえたので、迷うことなく撮影に入れました。気温などにも配慮してくれて、心配りを感じました。

④以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?

(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)

1.自分のやりたいこと、方向性がはっきり見えた気がします。アイデンティティーが明確になったと言いますか、こういうふうに見られているんだな、というのが分かりました。

2.何をしている人なのかが写真を見ただけで明確に伝わるようになりました。(筆文字を書いている人)かっこいい、楽しそうと言われました。

⑤どんな人にオススメしたいですか?

自分のビジネスを、プロフィール写真だけで明確に伝えたい方や、自分だけではイメージが湧かせられない方(想像を超えた表現を希望する方)、なによりも楽しんで仕事をしていきたい方にお勧めします。

⑥石川萌美はどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)

SNSでも楽しそうな雰囲気は伝わりますが、会うと、3倍ステキな方だということが分かります。こちらの要望をできる限り引き出して、それに対応してくれる誠実さと、遊び心を取り入れた大胆な提案があいまって、撮影は終始楽しく和やかな雰囲気でした。プロフィール写真を撮りたいという起業家の方がいたら、私は一押しで自信をもってお勧めします。