【Project-B ママ、歯医者さんニガテなの?】

子供に白い歯と笑顔をプレゼント むし歯知らずの白い歯に育てる
『ホワイトスマイルアカデミー』代表 伊藤和歌子さんの
【Project-B】ができました!

和歌子さんにお会いした時から
和歌子さんのイメージはこの「色」でした。

色のイメージは
爽やかさ、凛とした美しさ、
そして和歌子さんから感じる、品格です。

写真を通して、その全てが伝わるように
笑顔も、ふんわりとした表情の笑顔を
セレクトしました。

そしてキャッチコピーも
ライターさんの吉瀬なつさんに
考えて頂きました。
「ママ、歯医者さんニガテなの?」

画像に入れる一文で、見た方が
ぐっとくるようにしてほしい!
そして、なによりも和歌子さんの考えや想いが
伝わるように、
作ってもらいました!

和歌子さんの
お子さんの歯への価値観を育てる
メールレッスンは、こちらからどうぞ!^^