大切にしたい時間がある

地元に帰ってきました。

そして、大好きな姉とお散歩してきました!

小さい時に走り回った山は

綺麗に歩道ができてました!

歩きやすいけれど、

やっぱり、自由に走り回れた

山のまんまがよかったなぁ⛰

そして、川のまわりには

たくさんのたんぽぽが咲いていたので

たんぽぽの冠を作ることにしました!

チャラーン!✨

そして、かぶって喜ぶ2人。笑

とっても可愛く撮れました。笑

小さい頃

外で遊ぶことが大好きで

森に秘密基地を作ったり、

そり滑りしたり

そんな時間を大切にしてました。

でも、大人になってから

そんな過ごし方を忘れてました。

今日は心に栄養がたくさん!

やっぱり家族が大好きだし

自然と戯れる、この時間が好き♡

そして、この時間を共有できる

大切な姉がいることに感謝です!