七夕〜チャリティイベントの撮影でした!

さて、今日は、

第2回
あなたの浴衣姿が、世界を変える!
チャリティランチParty
〜星に願いを 未来への一歩を〜

の撮影に行ってきました!

もともと、私、大学は国際協力学科を卒業していて、
小さい頃から、ずっと人のためになることをしたい。と思っていたので、

こうやって大人になってから
お仕事を通して、誰かのためになれることが
とても嬉しいです。

2018年7月7日、東京・浅草に75名の方が
全員和装で集いました。

すごい、圧巻です!!!

場所は浅草駅から徒歩5分のBEARS TABLEさん。

店内には、運営チームの方々が、笹の飾り付けもしてくださいました!

短冊にお願い事を書いています・・^^⭐

お料理もぞくぞくと出来上がります〜

 

ワインで乾杯!

浴衣をみなさん楽しんでいらっしゃいました!

今回のイベントを主催されている、

和装イメージコンサルタント
上杉 惠理子さん。

そして、このチャリティランチPartyの
寄付先である
認定NPO法人テラ・ルネッサンス
創設者・理事 

鬼丸 昌也さんです。

30分という限られた時間で
テラ・ルネッサンスの活動地の一つ
アフリカのウガンダとコンゴのお話をしてくださいました。

上杉さんの愛犬、ちゅらちゃんも真剣に話しを聞いてました。

ご参加くださった皆さま全員に当たる
プレゼント抽選会を開催しました!

私もポートレート撮影のプレゼントチケットをお渡しさせていただきました!

会場にたくさんの方が集まり、会場全体にパワーが
みなぎっていました\( ˆoˆ )/

こんなにたくさんの人がいたら
本当に世界が変わる!そう思いました。

なによりも、この場を作って下さった
上杉さんの行動力がすごい😭

上杉さん、
運営されていたメンバーのみなさま、
本当に本当にお疲れ様でした

そして、ご参加下さったみなさま、
本当にありがとうございました