【HAPPY VOICE】自分に対しての信頼感が上がり、モチベーションがアップしました!

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?

誰の、どんなことを解決したいのか?自分のUSPが明確になったので
プロフィール写真を変えたいと思いました。

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?

表情は自然にできるかな?
どんな世界観が表現できるのだろう?
緊張して顔がこわばらないかな?

③どうして、石川萌美にお願いしましたか?

萌美さんなら、たのしく撮影できて自然な自分の表情が
出せると思ったから。
萌美さんの切り取る世界観が好きだからです。

④撮影の前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?
私の好きな曲を聞いてくださり、撮影中も盛り上げてくれて
とてもたのしく撮影してもらえました。
事前の説明も、スムーズでとても親切にしていただきました。

⑤以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?
(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)

1、自分に対しての信頼感が上がり、モチベーションがアップしました。

2、とても反応がよく、wakako カラーとして会話にのぼるようになりました。

⑥どんな人にオススメしたいですか?

起業していて、自分だけの世界観が欲しい人

⑦石川萌美はどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)

いつも明るく、場を盛り上げてくれる人です。一緒にいると楽しくなり
自然と笑顔がこぼれる素敵な女性です。
配慮が細やかで、繊細な一面もあります。

⑧キャッチコピーの作成を依頼して良かったことはなんですか?

自分では考えつかなかったことも、プロの視点で作っていただき
目に留めていただきやすくなりました。

⑨吉瀬なつはどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)

女性らしいやわらかな物腰で、丁寧にお話を聞いてくださり
とても信頼感がある女性でした。