さて、はーさんのりさんはどうなってしまうのか?

さて、今日は、40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」に変わる!魅せ髪マイスター はーさんと、のりさんの【Project-B】お打ち合わせに行ってきました〜

 

たった1回施術で、自分史上最高の魅せ髪に変わるスタイリング術とヘアケア法をお伝えしています!

ブログはこちらから⬇
https://ameblo.jp/nonchi614/entry-12285024425.html

はーさんは、奥様の梶塚典子さんことのりさんとご一緒に東京都千駄木で美容院をやってらっしゃいます。

その名も!!

「 Dar.hara51 」

ひゃーかっこいい!

今回は、ブランディングを統一するために、プロジェクトをお願いしてくれました!

Dar.hara51 へおじゃましまーす。

ドアをガチャっと開けると〜

素敵な二人がお出迎えしてくれます^^

店内も白を基調とした空間で、ついつい長居してしまいそうです!

そしてはじまるお打ち合わせ〜

ライター・なっちゃんからのご提案〜⭐️

私・・なんて顔をしてるんだ・・・からも色々お話しをさせていただき・・

はーさん爆笑!!笑

見てこの、ぷっくぷくのおてて!

ツボです〜〜!!

で、こうして。。

こんな感じで話しがまとまりました〜!

撮影は8月中旬!9月にお披露目です!

のりさんが、お客様のカットをされていたので、一緒に撮れず残念でした・・

お楽しみに〜⭐️