【HAPPY VOICE】自分の伝えたい印象と、今現在伝えているイメージが一致していない人にオススメです!

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?
文章だけでなくイメージで世界観を伝えることは大切だと思っていたのがきっかけです。

 

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?
不安に思うことは特にありませんでした。

 

③どうして、石川萌美にお願いしましたか?
お金と時間をかけてわざわざ頼むのであれば、人間性を信頼できる人にお願いしたいと思っていたし、作品づくりに情熱を注いでくれると感じたからです。

 

④撮影の前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?
飲み物やお菓子の準備から、細かいところまで気を配って楽しい撮影にしていただけました。お陰で自然な笑顔で撮影をすることができました。

 

⑤以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?
(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)
以前が集合写真の切り抜きだったので、プロフェッショナルな感じは少し出せているのかなと思います。

 

⑥どんな人にオススメしたいですか?
イメージで人が受ける印象の大きさに気がついている人。自分の伝えたい印象と、今現在伝えているイメージが一致していない人。にオススメしたいです。

 

⑦石川萌美はどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)
頭の中にあるイメージを共有することは難しいと思いますが、何度でも修正しながら目的地に向かって親身になって一緒に歩んでくれる人です。