【TV出演決定】しました!!!

先日、プレスリリース用に撮影させて頂いた写真で
【ケーブルテレビ 大阪】さんへの出演が決定しました!!

もくじ
==========
(1)食べトレキッズアカデミー協会とは?
(2)イメージづくり
(3)撮影
(4)できあがり!
==========

 

(1)食べトレキッズアカデミー協会とは?

食べトレキッズアカデミー協会=食べトレ主宰
ギール里映さん

食の力を使いこなし、自らの夢を叶えるこどもたちを育成する
「食べトレキッズアカデミー協会」の代表をされています。

毎日食べるもの、気にしてますか?

子どもの食事を変えることで、
能力を最大限に引き出すことができる!

そんな思いを持って活動されています。

食べトレが気になる方はこちらからどうぞ↓
https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?kihon

そして、今回、食べトレをもっと多くの方に広めよう!と
プレスリリース用に使う写真撮影をお願いしてくれました。

 

(2)イメージづくり

撮影前には大切なイメージづくりを⭐
まず、何に使うのか、どうやって見せたいのかヒアリングをします。

そして、イメージに起こします。。

こんな感じか・・?


こんなイメージにしようかな。と思ったのですが、可愛すぎたのでボツになりました。


で、色々書きまして・・


結局こんな風に撮影しよう!となりました^^!

 

(3)撮影

さて、絵コンテも仕上がりイメージも固まったので、撮影です!

スタジオに転がるなぞのスプーン・・大きい!


お化粧も、モードよりにして欲しいとヘアメイクさんにお伝えしてバッチリメイクして頂きました!


ヘアメイクの裕子さん。ありがとうございます!


そして無事に撮影も終了!
ありがとうございました^^

(4)できあがり!

さて、撮影して終わった写真は、パソコンで補正作業に入ります!

そして出来上がった写真がこちらです。






 

今回のプレスリリースには、こちらの写真を使って頂きました。

実際に、撮影した写真でテレビ出演が決まって!!
私もとっても嬉しいです!!


ギールさん、ありがとうございました^^

 

撮影のご依頼は、お問い合わせ、またはLINE@からご連絡ください^^
友だち追加