モデルさんとお打ち合わせしてきました〜⭐️

最近、すこし涼しくなったと思ったら、またこの暑さ・・😭
みなさま、体調はいかがでしょうか??

さて、カラッと晴れた今日は
WEBモデルとして、大活躍されている
和田みさきさんとお打ち合わせしてきました^^


スタイル抜群のと〜〜〜っても美人さんです💞
とても話しやすい素敵な女性です〜💞


やっぱり、美人さんとお打ち合わせするには、、素敵なところよね、と思って、東京駅でお打ち合わせしてきました!


10時ギリギリに滑り込みセーフして、モーニングをいただく私・・=w=


ご提案書を見せつつ話しあいスタートです。


なつさんと、事前に資料をまとめていったので、こんな感じですねーと話しまして・・


お茶も美味しいですね〜と大爆笑w


笑顔が眩しすぎる!!⭐️
という感じで、無事にお打ち合わせ終了〜


スマホ片手に、モデルさんにモデルになっていただき、、パシャり。。


ポージングが絵になる〜💞すごく素敵でした⭐️


最後にちょっと面白い絵を撮りたかったので、帽子投げてくださーいって感じでこうなりました^^

さてさて、撮影は9月。できあがりは10月の予定です!
楽しみだな〜〜💞^^

ありがとうございました!!

==============

起業家さまの「こうなりたい」「これ作りたい」等の想いをくみ取り、
写真×デザイン×文章で、具体的にカタチにします。


★起業家さまブランディングプロジェクト『Project-B』
https://moemiishikawa.com/prob/

★その他、ブログ育成、ワードプレス作成、撮影、チラシ、名刺、
取材&編集、セミナー撮影&レポート作成なども受け付けております。
下記よりお問合せください。
https://moemiishikawa.com/contactf/

または、LINE@よりお問い合わせください^^!
友だち追加