【お客様の声】印象が思いっきり180℃くらい変わったなど、いい意味での驚きの感想をいただいてます。

ZERO-1 セミナークリエイター
宮崎 隼 様

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?

これまでの作品の素晴らしさはもちろん、萌美さん、なつさんのお人柄が最高だったからです。これをあわせ持っていることはとても希少なことだと思っています。

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?

撮影場所や参加者の面などにおいて、非常にチャレンジングな撮影だったため、理想通りに作品が仕上がるのか?が一番の不安でした。
実際の仕上がりを見て、予想を遥かに上回っていたのでとても感動しました⭐

③どうして、石川萌美にお願いしましたか?

人間性と実力

④撮影前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?

大人数でしかも小さなお子さま連れの方もいて、とにかくまとめるのは大変だったと思いますが、やるべきことを滞りなくこなし、さらに終始素敵な空間作りが出来ていて
正直神ってると思いました。これもなかなか簡単に出来ることではありませんので、感動しました。

⑤以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?

(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)

1.自分自身は、これまでには無かった一面だなーという発見。そして

2.周りからはとにかく前のより遥かにいい!印象が思いっきり180℃くらい変わったなど、いい意味での驚きの感想をいただいてます。

⑥どんな人にオススメしたいですか?

誰にでも!と言いたいところですが、あえて絞るならば、やはり今までプロフィール写真を撮ったことはあるけど、なかなか思うような結果に結びついてない方に、特におすすめしたいです。
必ず自分の中でも発見があり、また周りからの反応も変化するはずです。

⑦石川萌美はどんな人でしたか?

(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)
最初からリアルの出会いだったため、そこにギャップはありませんでしたが、私的にはかなりリアルは素晴らしいです♪男女問わず魅了されること間違いなしですね。

⑧キャッチコピーの作成を依頼して良かったことはなんですか?

自分を的確に表現しつつ、これ以上ないほど最高のカタチに完成させてくれたことです。

⑨吉瀬なつはどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)

なつさんも出会いはリアルからだったのでギャップはありませんでしたが、とても物腰が柔らかくて笑顔が素敵なのに、芯がしっかりあって強い意志を感じられました。会った最初の時から信頼できましたし、お任せしよう!という気持ちにさせていただけました。

宮崎隼さん、ありがとうございました^^!

起業家さまの「こうなりたい」「これ作りたい」等の想いをくみ取り、
写真×デザイン×文章で、具体的にカタチにします。


★起業家さまブランディングプロジェクト『Project-B』
https://moemiishikawa.com/prob/

★その他、ブログ育成、ワードプレス作成、撮影、チラシ、名刺、
取材&編集、セミナー撮影&レポート作成なども受け付けております。
下記よりお問合せください。
https://moemiishikawa.com/contactf/

または、LINE@よりお問い合わせください^^!
友だち追加