幸せをかみしめる撮影でした!

食べトレキッズアカデミー協会の
協会設立記念パーティーへ
撮影に行ってきました!


東京都目黒にある、雅叙園様。


中に入ると本当に異世界!
素敵な空間にうっとりしました^^!


食べトレキッズアカデミー協会
代表理事のギールさん^^


みんなお着物を着て大盛り上がりです!


筆書屋の鶴岡さんのお着物。
後ろには、にゃんこ。かわいいです〜


お料理も体によいものがたくさんありました!


食べトレといえば!「玄米」!!
パーティ会場にも用意してあって、びっくりしました!


食べトレさんでは、食べていけないものはない!食べても外に出せる身体をつくる!
という思いの元、教えてらっしゃるので、会場には、美味しいデザートもありました!


約100名の方がいらしてました〜
会場は終始和やかなムードでした^^


バイオリンで演奏をして下さった羽純さん。
素敵な音色にうっとりしました♡


途中、ムービーが流れたり
ゲームをやったりと、とっても盛り上がってました^^


つめに「食べトレくん」を発見しましたよ〜


最後は、表彰も行われて、思わず涙がほろり・・


みなさん、とっても幸せそうでした^^!!

約1年前に初めてお会いして以来

ずーーーーっと先を走りつづけ


優しくて、楽しくて
仲間を大切にされている
ギールさん


私はそんなギールさんが大好きです♡

これからも
ますますのご活躍を

心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!^^

「食べトレってなに??」と気になった方は
▼コチラ▼からどうぞ。

1日3分で子どもが生まれ変わる! 食べトレ7日間無料メールレッスン