数秘セラピスト協会〜マスターナンバーの会!

11月22日、日本数秘セラピスト協会の
マスターナンバーの会へ
撮影に行ってきました📷⭐️


左から
日本数秘セラピスト協会
代表 野元 美沙 さん
私( ^∀^)
ライターの吉瀬なつさん
です!

今回は、自分の数秘に
11、22 、33をお持ちの方が
総勢36名!集まりました☺️⭐️


数秘が一緒というだけで
すぐに打ち解けられてて
笑顔で会話が始まる。

とーっても優しい空間でした✨


男子専科のダンディ編集長
山崎伸治さん


さぁ、かんぱーい!!


素敵なご飯〜


デザートもたくさんご用意いただきました^^


素敵なお祝いのケーキ!!


途中、笑いあり〜


ダンスあり〜の
とーっても素敵なパーティでした!!


理事 兼 ヒーラーのゆみねえ
代表の みささん
ありがとうございました^^!

さて、

数秘とはなんぞや?と思いの方!!

ユダヤに伝わる運命解読の秘法、
“カバラ数秘術”です。

それぞれの数字には、
それぞれ意味があるという考えがあり、

自分の生年月日と、名前をもとに 数字を導き出します。
その数字と照らし合わせる事で、

●本当の性格
●表面的な性格や印象
●隠れた才能

そして、

●この世に生まれてきた目的や使命
●前世や未来の運命
●どんな人を愛し
●どんな人から愛されるのか
●どんな人と相性がいいか
●運命の人との出会いはいつ訪れるのか

などを導き出す事ができるのです。

私自身、去年の夏に
数秘を見てもらったところ

性格、真面目。
コツコツできちゃうぞ⭐️

と言っていただき
自分自身、すっごく驚きました・・・

こんな適当な人間がいていいのか!?
くらいに思っていたので、、

なんと∑(゚Д゚)

と、びっくりしました・・

が!!!

●自由に、へいへいやっちゃえー!
(*⁰▿⁰*)

という自分がいる反面

●いやいや、
ちょっと待ってくださいよー。
( ̄▽ ̄;)

という、性格のギャップを
不思議に感じていたので、

数秘を通して、
自分の性質がわかり

とーっても生きやすくなりました⭐️

✅数秘ってなんぞや?
✅来年の流れはどんな感じ?

などなど、知りたい方は、
まずはお茶会へGO!!

ちょっと見てみてくださいね⭐️

《★募集開始》 ~数秘で知る 2018年~2019年のバイオリズムお茶会~