大人気声優さんの撮影でした〜\(^ω^)/

今日は、
声優さんとしてご活躍されている
山口 きょうこ (Kyoko Yamaguchi)さん

左からヘアメイクのAyumiちゃん
ライターのなっちゃん
かわいいバブーのNたん
きょんさん
私です^^

アニメ銀魂や
ナルニア国物語(外画アニメ)
レミーのおいしいレストラン
の吹き替えをご担当されたり、

ナレーションなども
ご担当されてるすごい方です^^💞

とーっても気さくなお人柄で、
ついつい時間を忘れて話しすぎちゃうくらい
大好きなきょんさん^^


今日は宣材写真&
facebookやSNSで使用していただく写真を
撮影をしてきました〜


ヘアメイクのあゆみちゃんに
セットしてもらいます〜^^


こちらの方もやる気満々・・笑


さ〜写真をパシャパシャ〜

細かいところを
あゆみちゃんに直してもらいます!

ヘアメイクと撮影で3時間
途中休憩を挟みながら撮影しました〜


お土産にいただいた
VIRONのお菓子
とーっても美味しかったです💞

ごちそうさまでした💞

さて、これから
facebookのヘッダー、profile写真も
変更します〜^^

お楽しみに⭐️\(^ω^)/