今年一年を振り返って。

さて、今年一年、
あっという間に終わりますね。

みなさまは、
どんな風に過ごしましたか?

私自身、今年の年明けは
うおおおお!
わたしはやったるでえええ!と。
もんもんと燃えてました。

そして、それから一年。
やりたいことをかなえたり
問題ができたり
それが解決したり
自分の中で学び終わったことがあったり。

できていることも、たくさんありました。

今年の年初めに
自分にしたお約束。

やりたいことは叶えてみよう!

でした。

1月
▶︎Project-B立ち上げ

2月
▶︎仕事のパートナーに出逢う

3月
▶︎旦那さんと
最高の結婚一周年お祝いができた!

4月
▶︎パリでの撮影が決まる

5月
▶︎撮影した写真が
お店の看板やメニュー表に使われる

6月
▶︎勤労奉仕に参加する

7月
▶︎パリへ撮影に行く
▶︎撮影した写真で、お客様のテレビ出演が決まる

8月
▶︎遠方からお仕事のご依頼を頂く
▶︎初の撮影会開催

9月
▶︎やりたかった七五三企画、開催
▶︎考える時間が取れた

10月
▶︎コラボ撮影会開催する
▶︎自分の中でようやく満たされた

11月
▶︎フォトマガをスタートする
▶︎初のキャンペーン開催
暖かさに涙溢れる
▶︎30歳の誕生日迎える
▶︎初の個別相談会開催

12月
▶︎個人事業主はじめてから6年終わり
▶︎大切な仲間がたくさんいる幸せ
▶︎Zoomで相談会開催
▶︎ギックリ腰で寝込むも、
いろんなことに感謝できる時間が取れた

一年、あっという間に過ぎていって
何か出来たことはあったかな。

と、考えることもしばしばですが
こうやって書いたり
一年に撮った写真をまとめてみると

できてることが、こんなにあった!

そして、なによりも

大好きな人たちに囲まれて
毎日を過ごせていることが
本当に本当に幸せだなぁと思います☺️

今年も一年
ありがとうございました!!

来年もたくさんたくさん
よろしくお願いします(^^)