るんるんな打ち合わせ

今日はお打ち合わせに行ってきました!
実はお会いする前に、
一度電話で話したのですが、
お人柄の素敵さに電話の時点でメロメロ♡

お会いしたいなぁと思っていたのですが
今日ようやくお会いできました!
スーパー笑顔が素敵で
お話ししてもしても、
どんどん話したいことが出てきちゃう!

初めてお会いしたとは思えない
打ち解けっぷりで、
お友だちになってもらいました♡
撮影って、撮るだけじゃないのー?
と、思われがちですが、
その前にお洋服や小物、
どんなイメージで撮りたいのかなど
その前に色んなことを打ち合わせで
決めているのでーす!!
撮影も楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)