メッセージありがとうございます

【ありがとうの気持ちをこめて】

昨日、無事に31歳を迎えることができました。

数々のお祝いのお言葉をいただき、

嬉しい気持ちでいっぱいです!

小さな頃からの夢。

それは、

「世界中の子どもたちが

元気に突き進める世界の構築」です。

とても、抽象的なのですが

最近ようやく、

自分がやるべきことが

明確になっててきました。

その夢を叶えるためには、

まずは

【大人たちが輝く世界を作る】ことが

大切だと思っています。

そして、私は

輝きたい!と思っている

大人たちのフォローを

最大級の愛を込めて

やり尽くしていきたいと思っています。

まずは、出逢ってくださる皆様に

今後も元気や、やる気や、明るさが

お届けできるように!!

31歳もますますパワーアップして

いきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします!

2019.11.12

石川萌美