天命を写し出すカメラマンですね!

先日撮影させて頂いたおぐまさんから、とても嬉しいお言葉を頂きましたので
シェアさせていただきます^^

丁寧に、石川萌美さんが私の使命、天命をずっと2時間ぐらい聞いてくださって、さらに私の英語の体験会、さらには本講座にも来てくださいました。

撮影日も本当に私が私らしくあれるように、音楽かけたり、踊らせてくれたり、ストレッチさえてくれたりと自分の体と魂とマインドを全て繋がせてくれたんです。

そんなご配慮くださったおかげで、生まれて初めて自然にカメラに向かって笑えた瞬間を撮影くださいました。実は、私が12年間ダンス習いながらもずっと落ちこぼれで、ターンが大嫌いだったのですが、この写真はそのターンした瞬間の写真なんですね。

ということで、石川萌美さんには本当に感謝です!もっともっと自分らしく2020年を生きていきます!もっともっと多くの人に自分らしく世界で輝いていただけるように今後もグローバル人材育成家として研鑽します!