和創塾さんの撮影へ行かせて頂きました!

先日は、和創塾さんの撮影へ

行かせていただきました!

いつもニコニコの代表のえりこさん。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!

撮影しながらチェック中のシーン。

最後はちょっと踊っちゃったりして。。笑

やっぱり、、着物はお美し~♡

見るだけで笑顔になっちゃいますね。

えりこさんのメルマガを

私もこっそり読ませていただいてるのですが

知識が・・!!

いつも・・・!!

す、ごくて勉強になります~

着物の収納の仕方や

柄の意味などなどなど・・・

とにかくとーっても勉強になるので

ぜひぜひ読んでみてくださいね♡

着物が好き!

でも着こなし方がわからない・・・

そんなあなたにぴったりのメルマガは

こちらからどうぞ!

https://www.reservestock.jp/subscribe/99445https://www.reservestock.jp/subscribe/99445