尾﨑裕亮さんのプロフィール写真撮影をさせていただきました!

 
\\人生のコンパスを作ろう//
 
 

夫婦ならではの幸せの
実現をサポートをされている
尾﨑 裕亮さんの
プロフィール写真の撮影に
行かせていただきました!
 

 
 
 

突然ですが、仕事をしながら結婚したあなた・・!!
 

そのまま時間が過ぎていき・・・
将来のこと、お金のこと、叶えたいこと。
時間をかけて、夫婦でゆっくり話す機会って
あまりなくないですか・・・?🤔
 
私自身そうだったのですが、
いつでも話せるから、本質的なものは
後にしておこーってなりまして・・・
あっという間に結婚3年目に突入しました。
 
で、思ったのが
私はやりたいって思っていたんだけど、
多分夫はあまり興味ないだろうなー・・と
思っていたことが!!!
 
実はとっても興味があって
あっという間に叶ってしまったり。。
 
もっと先に話しておいたらよかったー・・
ってこともしばしば・・・
 
 
だったら、
先に夫婦で話し合いの機会を設けて
どんな未来を作りたいか、カタチにしませんか?
 
と教えてくれるのが尾﨑さん。
 
 
 
 
夫婦で
 
✅これ叶えたい!
✅やってみたい!
 
をカタチにしてくれるお方です~
 
そんな尾﨑さんが新しく
メルマガを立ち上げたそうです~
 
自分だけの新しいコンパスを作りたい方へ
オススメのメルマガです!
 
 
『人生にあなただけのコンパスを』
ご登録はこちらからどうぞ🙆
https://www.agentmail.jp/form/ht/22119/1/?moemin