風見きよこさんの撮影をさせていただきました!

\一年越しの♡ニコニコ撮影会/

風見 きよこさんの撮影をさせて頂きました♡

きよこさんの撮影、
実は一年前にお願いしてくださり、
この日が来るのを
ずーっと楽しみにしていたんです♡

そして
いつもヘアメイクをして下さってる
小林 愛結実 ちゃん
 
お着替えの際に持ってきてくれた
花柄のビューティフルガウン♡
きよこさんにとっても似合ってましたね♡🤣
 

最近、撮影をしながら
いろーんな質問をしてるのですが
きよこさんには、下のように聞いてみました。

今一番欲しいものは?

食洗機ー!🤣
 
今一番食べたいものは?

野菜ー!🤣
 

なんだか、そんなお話をしてたら
あっという間に終わってしまいました。笑笑

ん、、?写真、、?

もちろんバッチリ撮らせて頂きましたので
出来上がりをお楽しみに♡♡♡

きよこさん、あゆみちゃん
ありがとうございました😄