Kumiko Imaniさんの撮影をさせていただきました!

くみちゃんこと

@kumikoimani さんの撮影を
させて頂きました🤗💕

くみちゃんは、
ある時目の前にふんわりやってきてくれた
天使さんです👼

いつも、私のことをもえちーと
呼んでくれるのですが
もえみは、とても大喜びで。

声や姿から、
愛情や優しさが伝わってきて、
泣けるのです😢

くみちゃんは最初に会った時に
透明の芯があるなぁと思っていて
その芯を写すべきか
コンコンと心にノックさせて頂いて
写真を撮らせて頂くべきか
すごーく考えました🤗💫

でも、くみちゃんは、心のノックを
暖かく受け入れてくれて

ドアから出てきたのは
かわいいかわいいアリエルさん。
天使さんだったのでしたー👼🌈

くみちゃんの色は

薄いピンクに、パープルさんの
優しさ世界。
アリエルさんなのですよー🧜‍♀️👼

くみちゃんの写真を見てくださった方が

優しさ!かわいい!愛情!
とメッセージをくださったそうで

伝わって嬉しいなぁと

心から喜んでます💕

くみちゃん、いつもありがとう😊

大好きです❤️