九州からのご参加ありがとうございました!

(1)個別相談会の前はどんなことに悩んでいましたか?

ブログを手直ししたいが、どこから手を付けていいか悩んでいた。また、自分の見せ方について。

(2)個別相談会で解決したことはありましたか?

ブログの手直しについて、カテゴリ分け、わかりやすい記事の書き方、読者増の個別提案、ブログのメンテナンスなどについて具体的に1つ1つ提案していただいたので、何から手をつけていいかわかりやすかったです。
また、自分の見せ方についても、専門性・スペシャリストをだしてもいいのでは、というアドバイスで自信がもてました。

(3)どんな人にオススメしたいですか?

これからお仕事を始める方、ブログを始める方はもちろん、ある程度ブログを書いているけどより人に見てもらえるブログにしたい方におススメです。

(4)吉瀬なつはどんな人でしたか?

(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)
なつさんはブログなどの通り可愛らしい方で、丁寧ながらはっきり言ってもらえるので「なるほど」感がありました。

(5)石川萌美はどんな人でしたか?

(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)
萌美さんはブログなどではシャープな印象でしたが、面白くてくっきりキッパリ話してくれて共感も上手だなと思いました。

お2人とも親しみやすかったです(^^)

(6)全体を通した感想をお願いします!

事前にブログも読んでくれていて、質問にも全て答えていただいて、なおかつ的確なアドバイスがいただけたので非常に充実した時間でした。
そして、こちらのために真摯に向き合ってくれているのが感じられました。この相談だけでもブログが変りそうです!

 

K様、ありがとうございました^^!!

 

3月もzoom de 個別相談会やります!
詳細はこちらから!!


(画像をクリックで、詳細ページへとびます)