\ 助けて!と言う勇気 /

\助けて!と言う勇気!/

今年に入って海で溺れかけてしまった。

これ、やばいかな。
と思っても、人ってなかなか言わない。
というか言えないんだなぁ😢

●嫌われないかな?

●迷惑じゃないかな?
●そんなに困ってないでしょ?
↑いや溺れかけてる😱
とか、余計なことを考えてしまう。

いろんなことに対して

苦しくても、なんとか自分でやろう。
と思ってたところで
神様がおぬしいいぃ☁️
気づきなさいよって
最終メッセージをくれたのだと思います。

命の危険を感じて

あ、これはやばいと思った時に
「助けて」ってようやく言えた。

それから、

勇気を持って
困ってるから助けてほしいって
ようやく言えるようになった😢

そしたら、

やりたかったんです😆って
ニコニコしながら
駆けつけてくれた仲間たちがいた🥲

夜中に涙が出てきて

はー。助けてって
言えることに感謝した🥲

今、いっぱいいっぱいに

なってしまってる人がいるかもしれない。

その時は一緒にやろうよ😆💕
私もいるよ。

Kumiko Imani くみちゃん
Masahiro Watanabe マシャール
助けてくれてありがとう😊💕