先輩カメラマンととりあいっこの巻

先日、香港で活躍されている日本人フォトグラファーの

三橋 早弥さんが帰国されてたので、

スタジオを借りて、撮りあいっこしてきました♡

 

カメラマン仲間がいると本当に楽しいな〜と思うのは、

いろーんな撮影を意見をわいわい出し合いながら

撮れることだな〜と思います!

 

さて、そして今回は

さやさん、個性を出したいな〜とのことだったので

ライティングをその道のプロに作って頂いて

下からドライヤーを当てて、風を送り、パシャり。

(光をどうやって人に当てるのかで写真は全然違うんです〜)

(撮影:私。レタッチ:さやさん)

 

そして私も撮ってもらいました!

が、

いつも自分が撮る側なので、

撮られるってなんだか不思議な感覚!

結局笑顔が好き♡
シャツがシワっとしているのはご了承ください。笑

 

 

また撮りあいっこしましょうね♡

ありがとうございました^^

 

香港で素敵写真を撮って欲しい方はこちらから!

http://sayamitsuhashi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です