撮影はじめたら、気づいたら6時間経ってた素敵な空間。

ずーっと行きたいと思っていた
team Lab Borderless お台場へ
ようやく、行ってきました〜⭐️

会場が広すぎて、途中迷子になりつつ
気づいたら6時間も撮影してました・・笑

というわけで、当日撮影した写真を紹介しまーす!


まずは、絶対撮りたかったランタンルーム。
この部屋は、部屋に入れる人数が決まっていて
90秒制限になっています。
で、ね、部屋のランタンの色が赤、ピンク、ブルー、黄色
ってなわけで変わるのですが、
赤だと顔がまっかっかー涙
なので、この色になるまで、3回並んで撮影しました^^


ピンクだとこんな感じです〜
事前に、慈悲の心の表情をお願いしまーすと
モデルさんのみさきさんにお願いしました。。笑

ライトの部屋!
スポットライトみたいなライトが壁や天井にたくさんついていて
そのライトが白になったり、カラフルになったりします〜
コロコロ変わるライト、すごく面白かったです!

上にたくさんついてるライトがすごーい!

ピンスポみたいに当たったとこをパシャり。

滝のお部屋〜
肩にあたるライトが本当に水が当たってるみたいに避けてくんです〜
面白かった!

天井に映し出されるのが万華鏡のような世界。
ここをまっすぐ行くとまた別の空間が広がっていて
すごく綺麗でした^^

入り口付近には、壁にたくさんのお花が映し出されていました!
鏡に反射して綺麗だったな〜うっとり💞

顔に写る光がまた美し〜〜💞

そ、して、

ダーン!

もーこのお部屋が美しすぎたー
みさきさんのポージングと表情もしゅ、て、き💞
わたしゃー床に転がりながら撮影してしまいましたよw

時間によって、LEDライトの色が違うんですね!
白になったり、青になったりピンクになったり
私はこの部屋が一番好きでした〜

本当はこの日もたくさん他にお客様がいらしたので
どうにかこうにか人が映らないように
角度や場所を考えて撮影してみました!

 

まだまだこれから行くよって方は
ぜひ、靴で行くことをおすすめします^^

 

写真のモデルは
普段もモデルさんとしてご活躍されてる
和田 みさきさん♡
ありがとうございました〜♡

▼美女が気になる方はこちらへどうぞ〜▼
https://ameblo.jp/realbasicstyle/