きちんと生きる。

今日は、お友だちと

ランチミーティングしてきました(^^)

お洒落なカフェで頼んだのは

かわいいカフェオレボウル♡

くまちゃんのかわいい絵が入ってました♡

飲み終わるまで、クマさんの顔が

壊れないように大切に飲んでるお友だち。

優しい♡

最後はちょぴっとホラークマさんに

なってしまいましたが、

でもでも顔は残ってましたよ。笑笑

さて、タイトル。

題名の「きちんと生きる」ってなぁに?

ですが、

お友達に、目標はありますか?

と質問したところ

「きちんと生きること。」と答えてくれました。

きちんとってどういうことなのかな〜?

と聞いたら、

朝起きる、ごはんを食べる、

そういう日常のことを

きちんとしていたいな。

と話してくれました♡

やることが多かったりすると

どうしても、普段のちょっとしたことは

おろそかになりがちですが、

やっぱりそういう「ふとした時間」を

大切にしていきたいな〜と思いました♡

プレゼントした本も喜んでまくれました(^^)

あ、これは私です。笑

熊本のかわいいお土産も頂き、

楽しい時間でした♡

追伸

お手紙に書いてくれた

このクマのイラストの顔がう、け、る♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です