春と幸せがやってきた

今日は

西野みゆきさんの

発酵ランチ体験会に行ってきました!

もともとFacebookで

美味しいご飯の投稿を見ていたのですが

むむ、食べたい。

今回5月から本講座を開講されるそうで

その体験会に参加してきました!

ステキなテーブルセッティングでお出迎え。

ひゃーかわいい😍

テーブルクロスをまとめる

このお花。かわゆいー♡

テーブルにはステキなお花も

飾ってありました♡

ステキなお料理がどんどん出てくるー!

お野菜を海苔でまいたお料理。

にんじんとクリームチーズの和え物

お肉、厚揚げ、トマト、、

いろんな食材が目も楽しませてくれました!

す、素敵すぎる✨

最後は美味しいアイスも頂いて

本当に素敵な春の1日でした🌸

このご飯、何がすごいって、、

なんと、ぜーんぶ発酵食品を

使っているのだそうです。

そして、

余計なものをいれずに

自家製の発酵食品も作っているのだとか、、

発酵食品のいいところは

腸内環境がよくなって

体質改善されるそうです🙌✨

これで、

私も幸せホルモンが出て

明日の朝起きたら

可愛くなってるかもしれない!笑

ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙

美味しいご飯を食べながら

作り方のレシピまで教えてくれちゃう

食べてマイナス10歳の身体づくり!

発酵ご飯アドバイザー

西野みゆきさんの

次の発酵ランチ体験会は

下記の日程でーす!

日時

4/15日、16 日、17日、18日

12:00~14:30

場所は都内