新宿三丁目、4/11オープンです!

今日は

尊敬する起業家の女性

LISE株式会社の

吉川雅美さんが新しくオープンする

バーの撮影に行ってきました(^^)

駅からすごく近いお店✨(^^)

店内もオシャレですー

そして、

撮影用にカクテルを作ってくださるのですが、

もーかわゆい♡

iphoneだと、暗闇に弱いので

ちょいっと写真にも限界ありますが

実物はもっと綺麗です✨

オシャレな名前のカクテル🍸

名前を忘れてしまった( ̄◇ ̄;)

きってあるレモン、ライム、オレンジが

おしゃれでパシャり!

これは、何になるのかな?

と思ったら、、

こうなりました!\(^ω^)/

このバーの経営者の吉川さん。

気さくで楽しくてめっちゃ美人さんです🐰

みんなで頑張ってカクテルを作る姿!

みんな仲良くて、会話も進み

撮影も楽しくさせて頂きました(^^)

ちゃんとしたカメラで撮った写真の

出来上がりもお楽しみに⭐️

4/11 新宿三丁目にオープンです🙌✨

Bar Logue facebook page

https://m.facebook.com/logue.shinjuku/