志村祥瑚さんのプロフィール写真を撮影させていただきました!

 
\精神科医でマジシャン・・!?/
 

新体操団体日本代表「フェアリージャパン」
カヌースラロームオリンピック日本代表選手などの
トップアスリートから経営者などのメンタルコーチも務める
精神科医にしてマジシャンの 志村祥瑚 さん。

小熊弥生 さんからご紹介いただき
プロフィール写真撮影をさせて頂いてきました!
(弥生先生ありがとうございます!)

打ち合わせの当日に

「私はカメラマンですが、あまり自分を主張せず
もっと自分を出した方がいいんでしょうか?」と
ぽそっと相談したら、、

うーんそうですね

「でも、一方から見ると
社長さんや起業家さんって
ご自身の意見をきちんと持ってる方が
多いですよね。
とすると、
石川さんのように、意見を押し付けるのではなく
その方の意見を聞いて、
想いを形にしてくれるカメラマンさんって
とても嬉しいと思いますよ。」

とおっしゃっていただき

帰り道、涙するという。

ナイスガイ、、😭
なんて、、いい先生なんだ、、

そして、撮影当日も

✅マジックを見せてくださったり
✅重い荷物を運んでくださったり
✅ドアを開けてくださったり

スマート。。
お優しさに感動しました!涙

さて、そんな祥瑚さんが
素敵なご本をご出版されたので
シェアさせていただきますね!

読んだら、思わずなるほどな~って思い
早速実行に移してみてます!!

自分でビジネスをされているけど
ついナヨナヨしちゃうな・・
そんなあなたにオススメです!

祥瑚さんありがとうございました!

Hair make 小林 愛結実 ちゃん
(いつもありがとう!!)

=============
マジックと精神医学を融合した、
誰にでも効果のある、
究極のメンタルトレーニング!
人生のタネ明かし
成果を出す人に共通する心の秘密
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GK4PM1Z/