鍵森綾さんの撮影をさせていただきました!

\いつだって楽しいが最高に最幸/

鍵森 綾さんの撮影をさせて頂きましたー!

もうっ、もうっもー!

大変だーってくらい楽しかった😆

まず、綾さんのお話が楽しくて
ずっと話していたくなり
あゆみちゃんのヘアメイクで
ふわっと輝きを増して
美しくなっていく姿を拝見して
萌え〜ってなり、、😆

お衣装も、ひとつひとつに

こだわりがあって、
目で見るのも、衣装チェンジも
最高に楽しくて
わー
わー
わわわーー!

と言ってたら終わってしまった🤣

綾さんの素晴らしさは

なによりも、優しさと思いやり(^^)💝
心がふわっと優しく強くなれる。
心が大きくて
ご家族を心から大切になさっている
すっごく素敵な方です💝

撮影の終わりに

後8時間は撮れますねって言ったら
うん、やめておこうか🤣って
笑って言ってくれたのも
嬉しかった!🤣

綾さん、貴重な機会をいただき

本当にありがとうございました!!

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね💝

あゆみちゃん、ヘアメイク
いつもありがとう!