Kaya Madoさんの撮影を担当させていただきました!

\最高に楽しい日を/

さて、先日は1ヶ月に50名とのセッションを

ご担当なさっている

ココロリボーンのKaya Madoさんの
撮影をさせて頂いてきました💛

まどちゃんのイメージは
【知性と優しさ】
この二つのキーワードを
全体のデザインからきちっと伝わるように
お作りさせて頂きました💛


まどちゃんから連絡をいただいた時に
絶対会わなくちゃいけない❣️
と、ぴーんときて、
走って会いに行ったあの日🏃‍♀️🌈

人生が変わるってこういうことなんだって

経験をさせて頂きました。

そして

そこから、ふんわりと降りてきたのは
雲のイメージでした!!
みんなをふわっと包んで
キレイにしちゃう!🛀
毎回すごいなって思います💛

そして、知性と優しさを伝えるために

お洋服を一緒に選びに行って
グリーンと白にまとめさせて頂きました💚
  

場所も絶対ここだ!

と思ったところをご提案させて頂き
最高に素敵な一枚を
撮影させて頂くことができました。

信じて、任せてくださった
まどちゃん、本当にありがとうございます😊

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね💛🌈

Hair Make 小林 愛結実 ちゃん
いつもありがとう😊