品格を撮る撮影とは?

今日はご縁を頂き、

苫米地式コーチング 認定コーチ
齋藤 愼治さんの撮影でした!

朝10:00にスタジオ入り〜
いつもお世話になっている、
四谷にある「サクラスタジオ」さん。

今日はどんな風に撮るかをお伝えして
スタジオの照明の当て方を
セッティングしてもらいました!

そして、テストシューティング

上の写真は、

いつも、色々アドバイスを下さる

サクラスタジオを経営されてる

優しいカメラマンさんです(^^)

さて、

今日のクライアントさん、齋藤コーチ。

スタジオのドアをガチャっと開けた時から
伝わる、齋藤さんのオーラ。品格。

この雰囲気をどうやって写真に写そう。
(頭の中でいろいろ考え中)

その雰囲気に包まれて
撮影も終始穏やか〜
会話をしながら、いろんなポーズを撮影(^^)

↑今日の相棒、キャノンmark3

撮影の最中、表情のチェックをしていただき
好きな表情、向きなどを教えてもらいます。

そして、どんどん作り込んでいきます。

約2時間に渡り撮影も無事終了!
いろんな写真が撮れました。

撮影の後は、ランチへ。
色んなコーチングのお話しをして下さり、
今日1日で、自分ランクがグググっと上がり、
見る景色が変わる!

今はほんわり、
暖かい温泉に浸かってる気分です。

ありがとうございました(^^)