歯の価値観を育てる撮影

今日は、ホワイトスマイルアカデミー
代表 伊藤和歌子さんの
【Project-B】撮影でした!

撮影の流れはこんな感じです!

1.ヘアメイク 60分
2.お着替え 10分
3.撮影 90分

1.ヘアメイク💄✨

↑いろんな色のパレット🎨✨

まずは、アイメイク!
今回は衣装に合わせて
グリーンのお色味にして頂きました!

写真に撮ると、
ヘアスタイルがぺたんとしてしまうので、
ボリュームをつけてもらってます!

ヘアメイクのちーちゃんさん。
講師としてもご活躍される
笑顔の素敵な方でした(^^)

リップをトントン。
いろんな色のリップの中から
色をセレクトして塗ってもらいます!

リップの色で印象も全然違います!
塗りながら、
どの色がいいか話し合いながら
ヘアメイクを完成させていきます!(^^)

そして、お着替えへ!

事前に打ち合わせして
決めておいたお衣装へ
お着替えしてもらいます!

印象を決める
大切なアクセサリー。

今回はいろいろお持ち頂き
何パターンか撮影させていただきました!

さて、お着替えも終わったようなので
撮影へレッツゴー!

あり?
歯が見えますね。笑

撮影しながら
リップの色を直していただきます(^^)

無事に撮影も終わりました!(^^)

最後はリラックスしてもらうように
買っておいた
大好きなチョコレートをもぐもぐ。

素敵な撮影になりましたー(^^)
出来上がりが楽しみです♡
ありがとうございました✨(^^)