日本数秘セラピスト協会様の、撮影に行かせて頂きました。

人生の中で、わぁ!変わったなぁ。

と、ターニングポイントが突如として現れる時ないですか・・?

私の中でそれは、「数秘」と、日本数秘セラピスト協会 代表の野元美沙さん

代表理事の兼平由美子さんにお会いしたことでした。

元々、私の母はとても真・面・目だったので母を見ていて「不真面目になってやる!!プン」とねぇ、、ひねくれてたんですけど、、

数秘を見てもらったら

オーノー、

私ガッチガチの真面目やんけw

ということに気づかされ

不真面目でも真面目でも

どっちでもいいのか〜

楽しくいよう。と思えたのでした。

そこからは、

2人のスーパーヒーリングによって

私の心のそこにあった

「私なんて・・・」という壁を

ちょっとずつ掘り起こして頂き、

「もえみんは、そのままでいいんだよ〜」

って2年間も!!!

言い続けてくれたことにより

厚みのある壁が剥がれました^^

今でこそ、

「私は元気でハッピー」

のキャラクターですが、

当時、結構考える人だったので

ありのままの自分に戻った気持ちで

今、とってもほっこりした気持ちです。

そんな自分を取り戻してくれた

お二人と、数秘に感謝です^^

数秘ってなんぞや?と思われた方

こちらからどうぞ〜^^

数秘セラピスト養成講座

マスターコース

https://consultant-laboratory.com/suuhi-therapist-mailad