■5名様限定■ブランディングにお困りの方へ、個別相談会を開催します!

写真・デザインのプロに相談してみませんか?

こんにちは^^
フォトグラファー兼、THINKデザイナーの石川萌美です。
今回は久しぶりにご自身の魅せ方で困っている方に個別相談会を実施します。

ご自身の魅せ方にお悩みの方!
ぜひ、相談にいらしてくださいね。お待ちしてます!

こんな方にオススメです

~既に起業されている方~

始めた当初と、方向性が変わったので、リブランディングしたい
心機一転、魅せ方を変えたい
起業初期の頃は、自分でデザインしてきたが、そろそろ方向性も固まってきたので、プロに作成を依頼したい。

~これから自分でやりたい事がある方~

やりたい事があるけど、具体的にカタチに出来ていない
自分・商品・サービスの魅せ方が分からない
一人で考え過ぎて、煮詰まっている

撮影をご依頼いただいた方からの、お客様からの声

  • 自分の魅せ方が分かり、進むべき方向が見えた

  • 自分が伝えたい世界観が写真を通してお客様に伝わり、本質を理解してくれるお客様が増えた

  • 写真が嫌いだと思っていたけど、人生で一番撮影が楽しめた

などなど、お客様から、最高の写真が撮影できたー!とご連絡いただいております^^!

詳細

募集日時
7月7日(水)~12日(月)までのお申込とさせていただきます。

個別相談日
7月13日(火)~19日(月)の中で1時間
※その他の日程をご希望のお客様も、お気軽にお問い合わせください!

募集人数
限定5名様とさせて頂きます。

開催場所
ZOOMにて、おひとりさま1時間お話をお伺いいたします。
※お申し込みをいただいた方に詳細のご連絡をいたします。
※こちらの相談会に撮影は含まれませんのでご了承ください!

金額
5,000円

※お支払後の、キャンセルはお受けできませんが、
日時の変更は可能ですので、ご連絡ください!

石川萌美だからこそ撮れる写真

★撮影の前にじっくり時間をかけてヒアリングを行うので、あなたが何をやっているのか一目で分かる写真が撮影できる!

★撮影が緊張してうまくできなかった・・・と思っていたけど、石川萌美と話してたら笑えてきて「最高の写真が撮れた!」

★より魅力的に、自分の本質を写真に収めてくれた!

石川の特徴

私の最大の特徴は、
<日本一笑顔あふれる!>
カメラマンという点です(^^)

緊張することなく、
✔️つまづいているポイントや
✔️魅せ方についてのお悩みを
お話してください♪

また、女性ならではの感性で、
・ちょっとしたニュアンスの違い
・言葉に出来ない想いや、
・言葉の裏に隠れた本当の願い

などを読み取る事も大切にしているので
遠慮なさらずに、いろんなお話を聞かせてくださいね!

あなたにお会いできることを、心から楽しみにお待ちしております!

実績・プロフィール

石川萌美 (いしかわ もえみ)

石川萌美 (いしかわ もえみ)
フォトグラファー、デザイナー

1988年11月12日生まれ
東京生まれ埼玉育ち

***

カメラマン歴13年
企業のブランディングにも携わる
現在撮影は3ヶ月待ちの状態に

現在は、自分が起業した際に、自分自身のプロモーション=魅せ方が分からず、悩んだ経験から、写真×デザインで起業家さんをブランディングするプロジェクトを行なっている。

私の目標は、
「輝く大人を増やし、子どもたちが自由に突き進める世界の創出」である。

今主催している各企画もこの想いがベースとなっている。

***

【歴略】

幼稚園〜大学まで学校がつまらなさすぎて社会に適合できない人なのか。と納得する。高校に入ってすぐに「働く」ことに楽しみをもつ。バイトを約20種類、経験する。

やってみて感じたことは
「好きなことじゃないと続けられない」
「週に5日、同じ場所にいくことが無理」

そしてお姉ちゃんに
「何いってるの!」と怒られるw🤣

よって16歳の時に
フリーランスとして生きていこうと決意。

それからは、
何をしたら「自分らしく生きられるのか」模索。

結果、カメラマンが一番自分らしく生きられることにたどり着く。

現在は、楽しい毎日を体験中。

なによりも、今楽しい!!って言い合える仲間がたーーーっくさんいてくださることに感謝!!そして、ここまで支えてくれた家族、夫、友達、信頼して、写真をお願いしてくださったみなさま、関わってくださるみなさまに本当に感謝です!!