スキをカタチに講座2回目!

\スキをカタチに講座2回目💕/

今年に入ってから
新たに【スキをカタチに】という
講座をやらせて頂いてます✌️

今回は2回目😆🌈ということで

みんなのストーリーを
カキカキまとめて
お話してもらいました🙆‍♀️💫

私自身
好きなことしかできない。
という体質で🤣

社会に合わないんだなぁ👻
と気づいたのが幼稚園の時で🤣

それからは
自分にとって
ぴったり合う人生ってどんなのかな?
と、もんもんと
自分探しの旅をしてました。🤣

学校にいた時は
当たり前だけど

あわねぇなぁ←やさぐれ口調w👩
と言うこともできず
誰に相談できるわけでもなかったので

ただ、ひとりで
どうしたら生きやすくなるのかなと
考えてたなぁと思います。

でも、今大人になって

自分らしく生きる道を見つけてからは
胸をはって
スキなことをやっていこうよ!
あなたの
スキをカタチにしようよ😆
と言えるようになりました!!

そして、みんなのスキを共有できる
仲間ができました🤗💕

それって本当に幸せなことだなって
心から思うのです💕

生きてきて
自分探しをしてきて
よかった😆💕

この時間、この空間、仲間たちが
いてくれることに心から感謝💕らぶっ💕