素晴らしい方の撮影を担当させて頂きました

先日撮影させて頂いた写真が

できあがりました^^

今回撮影をお願いして下さったのは

安倍首相、菅官房官など

多数の国家元首に加え、

世界の名だたるリーダーの

同時通訳としてご活躍中の

Yayoi Ogumaさん。

一番最初にお話しを頂いた際は

とてもすごい方なので、

正直、びっくりして

まさか、こんなに素敵な方から

撮影をお願いしていただけるなんて・・

と、ドキドキしながら

待ち合わせ場所のカフェに

行ったのを覚えています。

カフェでのお打ち合わせで、

おぐまさんは、涙を流しながら

「日本の英語教育を変えたい」と

お話しをしてくださいました。

お話しを聞いていたら

鳥肌が立ってきて、、

もう絶対、私がお役に立ちたい!

写真の力で、おぐまさんのご活動を

広げていきたい!!

と強く感じていました。

おぐまさんの

人一倍の笑顔と元気な姿は

いつも周りの方を明るく

してくださいます!!

だからこそ、私は、

「エネルギーや愛情が

どうやったら、写真を通して

多くの方に伝わるのか。」

こちらを大切にして

撮影をさせていただきました。

出来上がった写真を

見て下さった方々が

「エネルギーが伝わるね」

「笑顔が素敵だね」

「おぐまさんらしさが出てる!」

とコメントして下さったのを

拝見させていただき、

多くの方に

写真から小熊さんの想いが届いたんだ!と

思って、嬉しくなりました。

最後になりましたが、

今回、撮影をお願いして下さった

おぐまさん。

全体ブランディング

キャッチコピーを一緒に

考えてくれた

吉瀬 なつちゃん

ヘアメイクの小林 愛結実ちゃん

そして、編集やアドバイスを

下さった SNSグループのみなさま

私をおぐまさんに出逢わせて

下さった宮崎 隼さんに

心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

================

年齢・職業・英語レベル

一切関係なし!

英語が10倍聞ける体験プレゼント!

http://www.sokupera-english.com/opt2/

初月無料レッスンも

http://www.sokupera-english.com/lp/

楽しすぎて途中で踊り出しちゃった(^^)!