いくとうひさよさんの撮影を担当させていただきます!

 
\自分が大好きなことを心いっぱい楽しもう!/
 
 
 
そう決めてから、
本当にいつも大好きだな〜って
思う方に出逢わせて頂いてます😆
 
 
今回撮影をお願いして下さった
いくとう ひさよ さん
 
  
 
 
独学で勉強なさったことを
ギュギュッと優しく詰め込んで
 
ラストチャンスダイエットを
教えていらっしゃいます😄
 
 
 

内容を聞かせて頂くと
目から鱗がぽっとん!!
 
そんなに食べていいんですか??🤣
 
 と、思わず笑っちゃいました💛
 
 
 
ほっこりする素敵なアトリエに
  
豆から入れて頂いたコーヒー
そして、身体が喜ぶおいしーいスイーツ
 
 
 
なんて幸せなんだろう、、💛
 
ひさよさん、ありがとうございます😄
 
撮影も楽しみにしています✌️
 
 
 
🍑ひさよさんのダイエットコンサルは
こちらからどうぞ💛