最終打ち合わせの巻

ホワイトスマイルアカデミーの

伊藤和歌子さんと、

ライターの吉瀬なつさんと

【Project-B】

最終打ち合わせしてきましたー!

前回までのお打ち合わせで

9割デザインは決まっているので、

今日は衣装、ヘアメイク、持ち物の

最終確認!アクセサリーも決めます(^^)

そして、そして、

最後に写真にお入れする

キャッチコピーを考えるために

和歌子さんとなつさん、私の3人で

お話し合いをして、

気になるワード、

与える印象など話し合いで詰めていきます。

↑和歌子さんの想いを聞いてます(^^)

↑笑顔が素敵な和歌子さん

私はその方を見て

こうやって写真で表現したいと

イメージするのは得意なのですが、

文書でおこすのは、ニ、ガ、テなのです。

そのため、敏腕ライターさんの

なつさんに文書に

おこしてもらいます。

↑内容をまとめるライターのなつさん

↑話し合いの中から気になるキーワードを書き出しているそうです。

話し合いも無事に終わったので、

ワイワイ盛り上がりながら、

美味しいランチを頂きました(^^)

さて、撮影は今週末!

楽しみでーす♡