おでこ光ってますよ、

今日はお打ち合わせへレッツゴー!
オシャレなカフェはテンション上がります!

お打ち合わせするときは
場所を大切にしています。

自分がドキドキ、ワクワクする場所で
お話ししていくと、
よりいいアイデアが出てくるからです💡

広くてオシャレな場所。
ワクワクしちゃう!(^^)

カタカタ
お話しの中から必要な言葉を
読み取って、文書に起こしてくれる
敏腕ライターのなつさん。

いろいろ考え中のまみさん。

自由人な私。
3人でまとめていきます(^^)

話の途中で、ライターのなつさんが
私の写真も撮ってあげるよーと
カメラマン交代したら、、

めっちゃ笑ってる、、

なぜ?と思ったら
これ。笑笑

ん?

髪型のカクカクに
大爆笑のなつちゃん。

そして、みんなで大爆笑!

そんな感じで、
とっても中身のある打ち合わせになりました!
笑笑

最後の集合写真も、、

そして、終わった後に
まみさんから送られてきた写真。

デコ、頑張ります!笑笑