ProjectBお打ち合わせの巻

さて、今日はお打ち合わせに行ってきました。

待ち合わせ、午前11:30。

打ち合わせ終了、午後20:00。

計、は、ちじかん、、はん。笑笑!

ずーっと話してました。笑笑

11:30

さて、まずはランチを食べながら、

少しづつお話し合い。

美味しいお野菜たっぷりのランチプレート。

そして、グルテンフリーの

さつまいものタルトを頂きました(^^)

15:30

お店を変えて話し合い〜

まじめに打ち合わせしてるかと思いきや、

大爆笑!!笑笑

いろいろ調べつつ

どんなイメージがいいかなと話し合います。

イメージをカキカキして、

まとめていきます。

なかなかまとまらなかったイメージも

8時間かけてまとまりました、笑笑

ひゃーすごい♡

今日はイメージを固めただけなので、

この後、衣装、ヘアメイクを決める

お打ち合わせもございますの♡

でも、やっぱり楽しい\(^ω^)/

それが一番だ!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です