【HAPPY VOICE】言葉でも写真でも 相手の魅力を引き出してくれる方

1.どうして、石川萌美にお願いしようと思いましたか?

◆わたしの作品を心から良いと思ってくださっているのを感じたから。

わたし自身が元々もえみさんのお人柄が好きで、

お話していく中でわたしが切実に探していたプロデュースのサービスをされているということを知り、
ご縁を感じたからです^^



2.以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?

変えたことによって友達申請が増えたり、 FBからインスタを観に来てくださる方が増えました。

 

3.石川萌美はどんな人でしたか?

優しく明るいながらも、率直なご意見を言ってくださる方*

言葉でも写真でも 相手の魅力を引き出してくれる方*

魅せたい世界観のために、何が必要で効果的で 何が相応しくて相応しくないのか、

わかりやすく的確に言ってくださる方だと思います^^*

 

美咲さん、ありがとうございました^^

 

 

▼撮影の様子はこちらから▼

写真で作りあげる美しい世界。

▼出来上がった作品

【Project B ~墨華ぼっか~】はこちらから▼

【Project B 〜墨華ぼっか〜】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です