【HAPPY VOICE】自身のキャラクターを際立たせたい起業家の方へおすすめです!

①撮影を依頼しようと思ったキッカケはなんですか?
起業家仲間が撮影してもらっていたのを見て。

②依頼する際に不安に思うことはありましたか?
これまでFacebookなどで、作品はよく拝見していたので、不安は感じませんでした。

③どうして、石川萌美にお願いしましたか?
石川さんの写真の世界観が好きだったから。
透明感があったり、ポップだったり、感性が豊かでピュアだな、と思って。

④撮影の前の説明や、撮影中などの対応はどうでしたか?
私は京都在住で、事前の打ち合わせはメッセンジャー通話などでしたが、全然問題ありませんでした。
撮影前の打ち合わせもすごく丁寧で、石川さんの豊かな感性からくるアイディアや発想がすごく楽しくて、ワクワクして、思っていた以上、想定外のすごく良い写真ができ、本当に感謝しています。

⑤以前のプロフィール写真と比べて、今の写真に変えて、どういった変化がありましたか?
(1.お客様ご自身の変化 2.自分以外の人からの反応など、それぞれありましたらお願いします。)
1、すごーく氣に入っています!それって氣が入る→パワーアップ!てことです。
こんなに素敵な仕上がりにしていただけるとは嬉しい想定外でした!
2、好評です!すごくたくさんの人からお褒めの言葉いただきました!

⑥どんな人にオススメしたいですか?
自身のキャラクターを際立たせたい起業家の方

⑦石川萌美はどんな人でしたか?(FacebookなどのSNS上のイメージと違いましたか?)
感性豊か、朗らか、だけど、シャープな感性も持ち合わせている人。
かつ癒しキャラでもある、めっちゃ愛されキャラな人!