Dar.hara51様【魅せ髪】できました!

約2ヶ月の時間をかけて、ようやくできあがりました!
Dar.hara51様の、【魅せ髪】です。

作品が出来上がるまでの流れ⏬

さて、はーさんのりさんはどうなってしまうのか?

2018.07.16

撮影当日の流れ⏬

【Project-B】大人気サロン、Dar.hara51様の撮影でした!

2018.08.14

今回の作品で伝えたかったこと

▶︎やっていることは、美容師さんだけではないこと
→美容師さんって、髪型を整えてくれるイメージなのですが
お二人がやってくれることは、それだけではありません。
「全身」どこから見ても綺麗に見える。
このことを伝えるために
センターにマネキンを配置し、全身が映るようにしました。

▶︎360度どこから見ても、美しい自分に出会える
→ヘアカットをしているお二人の周りに
鏡に写っているマネキンがいろんな角度をしています。
これは、全身どこから見ても美しいヘアを提供していることを
イメージから伝わるように、デザインに加えました。

▶︎スタイリッシュさを残したデザインであること
→お二人の好きなデザインや、お洋服など、話し合いから
スタイリッシュなデザインが好きであるということを知り
作品も、スタイリッシュに仕上げました。

▶︎何よりも、会いに行ったら、こんなに楽しい!
美容室に行く時に、あまりにもおしゃれな空間の写真が載っていて
美容師さんの紹介のプロフィール写真が白黒だったりすると
敷居を高く感じてしまいませんか?
そういった経験があることから、親しみやすさを出すために
コミカルさも伝わるポーズで写真を撮影しました。

以上の4つのポイントが伝わるように、
撮影、デザインをさせて頂きました!

お渡ししたもの

(1)プロフィール写真
(2)フェイスブック、アメブロヘッダー
(3)注目の画像
(4)自己紹介文

(1)プロフィール写真

(2)フェイスブック、アメブロヘッダー

(3)注目の画像

(4)自己紹介文

◆歴16年、計2万人以上施術
◆骨格の理論×最高峰のヘア知識で《自分史上最高の魅せ髪に!》
◆Dar.hara51経営
◆東京メトロ千代田線・千駄木駅徒歩6分
◆魅せ髪マイすスター◆全国・海外からも♪

ビフォーアフター

お二人の思いがたくさんの方に届きますように!
本当にありがとうございました^^

起業家さまの「こうなりたい」「これ作りたい」等の想いをくみ取り、
写真×デザイン×文章で、具体的にカタチにします。


★起業家さまブランディングプロジェクト『Project-B』
https://moemiishikawa.com/prob/

★その他、ブログ育成、ワードプレス作成、撮影、チラシ、名刺、
取材&編集、セミナー撮影&レポート作成なども受け付けております。
下記よりお問合せください。
https://moemiishikawa.com/contactf/

または、LINE@よりお問い合わせください^^!
友だち追加