そういえは家には4000冊の漫画がある件。

こんにちは!石川です。
ブログをはじめて、知らない間にもうすぐ1年!!!!!!?
あっという間でした。

で、気づいたら自分のこととかあまり書いてないなーと思ったので
今日は、何か自分のことを書いてみようと思います。

石川さんのご趣味はなんですか編

好きなことを仕事にされたんですね!
ということはご趣味も、カメラなんですか?
と、言われるんですが、

私の趣味。。。

それは、、、
漫画です( ✧Д✧) カッ!!


ええ、あとアニメですかね。。笑

なんで好きなのかっていうと
姉の影響がかなりあると思います。

うちは、三人姉妹で私は末っ子なんですが
姉ー’sも、漫画が好きで
小さいころから、家にはたくさんの漫画がありました。

その数、、

ざんっ
4000冊。笑

今は、売ってしまったものもあるので
多分3000冊くらいかな?
なんですが、相当数の漫画がありました。

漫画やアニメが好きです!
という方に、たまーにめぐり合うのですが、

ジャンルが合わないと、話しも進みません。

私は、ですが
漫画もアニメも「日常系」が好きなので
好んでよく読んでます。

一生で一番大好きな漫画は
入江亜希さんの「乱と灰色の物語」です。

絵や色の使い方とか物語のもっていきかたとかが
本当に美しくて、大好きです。

どうしてあんな物語をかけるんだろう・・。
と、読み終わった後は
自分自身にむしゃくしゃしますねw 笑

漫画編、語り出したら止まらなさそうなので、今日はこの辺で〜