BeYourself革命ライブサミットを終えて…


\完全に燃え尽きた、、革命後/


Be Yourself革命 ライブサミットを終えて
今日でなんだかもう一週間経ちますね。


3ヶ月前に大好きな
Yayoi Ogumaさんが
プロデューサーズのメンバーで
ライブサミットやったら、
こんな楽しいことはないよ!!と

企画してくださり、
敏腕プロデューサーの
Chica Tokuhiroさんが
やったろーとまとめてくださった今回の企画。


正直な話、たのしすぎた。🤣

神様が、
今まで、もがいてきたお主に、
プレゼントじゃ!と
くださった、スペシャルギフトでした。


幸せすぎる準備期間〜当日〜終わった後。

優しさや、愛情がこんなにも
世界に溢れてたんだーって感動したのが
たしか、先週末。


・・・ん?
終わって一週間立ってんの?まじ?
おうまいゴット。


いまだに燃え尽きてるけどw
当日の自分の登壇の動画みて、
おう、ずっと泣いてるやんけwって思って
恥ずかしさと、やるせなさに
もだえ・・・笑


南出 萌那ちゃんのスピーチに感動して。
じゅる⇦🤣


しばし、自分の世界に戻り中。
暗闇で布団に入り、
ヘッドフォンで爆音で音楽を聞いてます。


そろそろ、戻ってきまーす!
以上、革命後の石川からレポートでした。笑