自分を知ることの大切さ

写真に深みを出したいなぁ。

と最近考えていて、

どうやったら、深みがでるかな?と

思っていた時に、

自分を知ろうと思いました!

そして、出会ったのが数秘です!

以前、撮影をさせて頂いた

野元美沙さんの数秘のお茶会に

2月に参加したのですが、

自分の鑑定をしてもらったら、ビックリ。

当たってる。

しかも、わかりやすい!

数秘って不思議で、

フィーリングで当てるのではなくて

名前と生年月日で読み解いてくのです。

これは、自分を深めるだけでなくて、

対 家族や大切な人に対しても

理解を深める時に使いたいなぁ。

と、そんな想いのもと、

初級講座へ早速行ってきました!

数秘でよみとく人生の地図

ビギナーコース

今日の目的は、

人の数秘を読めるようになることです!

先生は愛の人、野元美沙さん。

みんなで、説明を聞きながら

計算しています。

電卓が必需品です。

みんなでワイワイしながら

数秘への学びを深めていきます。

最後は鑑定書をもらって

無事終了しました!

小さい頃から、なんとなく

数字1つ1つって意味があるのかなーと

感じていて、

誕生日や郵便番号、住所も

数字が気になってました(^^)

数秘を、通じて

自分のこと、家族のこと、大切な人のこと

理解が深まり、

いろんな謎が解けて嬉しい(^^)

最後はみなさんでパチリ。

帰ってきてからも、

1から9という数字が気になって気になって。笑

たくさん調べてます。

数秘を知りたい!という方へ

美沙さんのお茶会はこちらから💁